コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏休み

向島百花園

今週は夏休みをいただきます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くに「夏休み」報告がありましたので
ちょっと笑ってしまったのですが
お盆休み返上で頑張っていらっしゃったいろはに。。。さんでしたから
許しましょう。笑

で、この写真のカキ氷なんですけど
天辺に乗っているのは何ですか?
どんな味のカキ氷なの?
やっぱり色からして練乳タイプ?
(食べられたんですよね?)

この猛暑でアイスの消費も拡大した様子ですが
私はカキ氷を殆んど食べないので
その方が気になりました~笑

No title

写真のかき氷、向島百花園のしょうが氷。
トッピングされているのは生姜で、
ジンジャーのシロップがかかった
夏にうれしいさっぱりとしたお味です。

身内に不幸がありまして、
大阪に帰っておりました。
大阪も暑かった~。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
