コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

「アベニュー」にかるた連載します!!

アベニュー

あの、すみだTOWN情報紙「Avenue」6月号から、
「アベニューかるた」が始まります。
4面にスペースをとっていただきました。

すみだを取材して、見たこと感じたことを
カードにしていこうと思いますので
こちらも乞うご期待。

Avenueの臼井編集長は、まさに下町の太陽を
絵に描いたようなかた。
あのバイタリティには頭がさがるばかりです。
その臼井さんが「いろはにほへとで48枚…。
4年間はAvenueもやめられないわね」と
おっしゃいます。

そうです。
まだまだ続けていただきたいと願いながら
7月号のアイデアを練っています。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

たいへんご無沙汰しています。
Webでこうやって公開されているということは、全世界に通じている…とは思うものの、古い感覚なのか、たとえ限られた区域内でも印刷物という「カタチ」になることって、とても価値がある気がします。

Webとの相乗効果で、ココの読者ももっと増えるといいなと思います。せっかくの素晴らしい連載なのだから。

No title

いろはに。。。さんのファンの一人として
『すみだTOWN情報紙「Avenue」』を
手に入れる方法はないものかなぁと思案しております。(^^ゞ

No title

日向日和さん。
ありがとうございます。コメントに気がつくのが遅れてすみません。
「Avenue」は、7月1日に次の号が出ますので、
発行されたら6月号と合わせてお送りします。

「Avenue」は編集長が自ら取材し、原稿も書いて
できた情報紙を自ら雨の日でも風の日でも
届けてまわられているそうです。
徹底して人にスポットをあてる毎号の企画から、
他のミニコミ紙にないパワーが伝わってきます。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
