コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

よいお年を

サンタ

1年間、「いろはにオヤジ」にお越しいただき、
ありがとうございました。
皆さまからのはげましのおかげで、
私自身、少しやりたいことも見えてきたような
気がしています。

来年から、さらにバージョンアップしていきますので
よろしくお願いします。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ一年間色々と楽しませて頂きまして
誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

ここにコメントを書かせて頂きながら
私はブログを始めたくなっているところです。
日々感じる事を書くことで
より自分を見つめ直すことが出来るんじゃないかと。。

いろはに。。。さんのように素晴らしい技量があればいいのに・・と。
でも私は「私」なんですから。(^^ゞ

こんな話をしながら、もう三年も経っちゃっているんですけど。苦笑
頑張りたいなぁと思っています。
まっ。ここにずっとコメントを書かせて頂けたのが
私にとっての一つの足跡のようにもなっていて
感謝しています。

では、良い年をお迎え下さいませ。(*^^*)

No title

「いろはにオヤジ」も、はじめから48のアイデアが
あったわけではなくて、毎週の積み重ねでした…。
題材さがし、アイデアさがしに、毎日いろんなものを
見るようになりましたね。
「あ、この題材いただき!」という日はうれしくって。
これは、ボケ防止には最高じゃないかと、思った次第で。
(ちょっと早いかもしれないけれど)

でも、なんといっても皆さんからコメントをいただけることが
一番の励みでした。
日向日和さんのブログ、楽しみにしています~。

No title

このブログを知ったのは、今年の大きなニュースでした。

来年もますますのご活躍を祈っています。

No title

あけましておめでとうございます。

今年も、ほのぼのとした中にピリッと風刺の効いた
ニヤリとできるエントリーを楽しみにしています。

もちろん、コメントは他の方に頼りっぱなしで…(^^;

プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
