コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

猫を被る

猫を被る

今や世界的にも有名になった回転寿司。
将来もしお店をするなら、手作りパンのお店か
この回転寿司です。
(ぼくは客商売には向いていないので、
そんなことは起こらないでしょうが)
どちらも「次はどれにしようか」と目を釘づけに
してしまう魔力を持っているからです。
人の弱いところをついてますよね~。

最近では、お客さんの年齢層や滞留時間によって、
流すものをコンピュータがコントロールする
というのだからオドロキです。
「どうだ! うまそうだろう」と、見えないところで
猫を被ったコンピュータがおるんですな。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめてネットの世界くらい
猫を被って~可愛く見せたいと思っている日向です!(笑)
しかしかなり正直な性分のようで
なかなか上手く立ち回れていないようです。(^^ゞ


この間の事、旦那は何を思ってか
私に居酒屋をやらないかと勧めたのであります。
(会社の土地が空いているので有効活用しようという企て。)
それでなくても食べる世話は
家族の分だけで辟易しているのに。。(^^ゞ

とにかくパンであれ、お寿司であれ
鮮度を大切にする食べ物商売は
売れ残ったらどうするの??
そんな心配ばかりが先立って
どうも思いつき難いです。苦笑

私がもしお店をするなら「雑貨屋」さんですね♪


ある程度の資料があれば
コンピュータの方が迅速に判断して
うまくネタの振り分けをするんでしょうね。

因みに(笑)私の好きなお寿司は
穴子・サーモン・イカ・甘エビ・イクラ・ウニ♪
(よく食べる順番・笑)

プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
