コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はやり物はすたり物

アニマルシティ001

最近、下半身のマネキンが異様に細くなったように思いませんか?
Gパンにしても、ブーツにしても…。
ダチョウかキリンぐらいしか履けないじゃないの?
と思えてしかたありません。

ところで、ウチには20年近く前にカミさんが買って
ほとんど履かれることのなかった長めのブーツが
未だに眠っています。
最近、長めのブーツがはやっているから、
また履けるじゃんと思っていたら、どうやらそうでもないようで。
難しいものです。

はやり物はすたれるのも早くて、
一度すたれると、もう戻っては来ないんですね。
このブログも地道にのんびり続けていきたいです。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい三コマ漫画バージョン開始
おめでとうございます!!(^^)←言葉の使い方合っていますか?(^^;

マネキン自体にもやっぱり流行があるのかもね~
今の子どもたちって昔に比べ
スタイルが随分と良くなっているように思いますから。(^^ゞ

ブーツと言えば・・
私は未だかつて長めのブーツを履いた事がありません。(>_<)
と言うのは、かなり鍛えた足をしていまして(山育ちですから。笑)
ふくらはぎがかなり太いのです。
まっ。太っているから仕方のない事なのですが
昔標準サイズだった頃でさえ
既にふくらはぎが逞しく(足のサイズは22.5)
合うようなブーツが無かったのであります。

いつか痩せたら(笑)一度は履いて
デートしたいものだと思っています。(^^ゞ


流行はかなりスピードアップされている感が否めないです。
今朝のTVを見ていて「チャラ男」なんてのを知りました。
肉食系から草食系とか・・
色々あっておばさんはもう付いていけません。笑
親御さん方はどんな思いで接しているのかなと心配したり。


新しく始まったシリーズも楽しみに待っています。
またコメントで参加(笑)させて下さいね。
今後とも宜しくお願いします♪(*^^*)

No title

ダチョウに長ブーツ。記事を読んで納得です。ファッションに興味がなく、今のマネキンがどうだかサッパリ。 
 かみさんと背広を買いに行ったことはあっても、一人で服をを買った記憶がありません。飲み屋の帰りはどれが自分の靴か迷うことなんども。他人の背広を着て帰ったのは覚えているだけで4回・・・・。 

 これからは、少しは興味を持って、おしゃれをしてみますか・・・。  

都会の動物?

いろはかるた、お疲れさまでした!
最後までやり通すこと、簡単なことではないのに
スゴイなぁ~と素直に感動しています。

コメントはもっぱら日向さんにお任せですが…

新シリーズのTOKYO ANIMAL CITY!
東京には面白い動物(?)が五万と生息していますからね。
カルタと違ってゴールがありませんが、はてさて楽しみです。

ファッションに関して「流行」を追うのは好きではないですが、
「個性」をどこかに出せるようにしています。
メガネとか、帽子とか、小物をアクセントにしたりして。
私のテーマは、「10歳若く見られる」です。
そろそろ五十路が目の前に見えて来ましたが、
30代に見えるように…実際はムリな話ですが、そこは気の持ちようで。

No title

いつも、暖かいコメントをありがとうございます。
そうそう、なんだか30歳以降、時間が経つのが加速度的に
速くなったような気がして、ぼくも気分的にはまだ30代なんですが。
この間のように「帯状疱疹」とか出てくると、
歳相応にからだには気を使わないと、と反省しきりです。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
