コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

頭隠して インフル対策

頭隠して

映画や小説でしかなかったものが現実のものになろうとしています。
インフルエンザが猛威をふるい始めて
毒性がもっと強くなるのも、時間の問題だとか。
そしたらもうパニック状態ですよね。

地球最後の日に、脱出ロケットに乗った人たちの
気持ちはどんななんだろうと、もう妄想が止まりません。
そういえば、今のハリウッド映画より
昔の映画の方が想像力をかきたてたような
気がしてなりません。
モノクロだったせいか、物語がシンプルだったせいか
今では考えられないような、へたくそな特撮映像が
その時は、すごく新鮮でドキドキしたものですね。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新型インフルエンザの猛威が心配されていますね。
ワクチン不足だとか。
輸入ワクチンの副作用の危険性も心配だとか。
ちょっとみんなが油断した隙に(笑)
アッという間に広まってしまった感じですね。(^^ゞ

あまり過度に反応し過ぎて
あのマスク不足事件のようにパニック的にならないで欲しいなぁ。
出来るだけ冷静な対処をお願いしたいものです。


さて、今回は書き込みがまたまた遅れちゃいました。(^^ゞ
う~ん。。
忙しかったのもあるんだけど・・
ちょっと映画など芸能面には疎いもので。(>_<)
山奥で育ったもので(電波状態が悪くて。以前の携帯みたいなもの。苦笑)
テレビや映画などはあまり観ていないんだ。
そのせいもあってか未だにあまり興味が湧かない。。(^^ゞ

それと性格もあって
映画を作っている舞台裏の事ばかり気になって。笑
映画の中に入り込み難いんですよね。(^^ゞ

この性格何とかして欲しいものです。
その割りに(笑)ネットの世界には入り込んでいるかも!?

プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
