コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いろはカレンダー

カレンダー写真
2009年の卓上カレンダーがなくて困っていたので、
かるたイラストを入れてつくってみました。
仕事でつくった玉データを使って
クラフト紙に印刷。
想像していたとおりこの色は
クラフト紙にピッタシ!

ついでに、かるたのイラストを入れた
名刺もクラフト紙にプリント。
48回、あなたとお会いできればかるたができます…
なんちゃって。ウケねらいでー。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です。

卓上カレンダーよい仕上がりになっていますね。
私も欲しいくらい。
でも勿体無くて飾れないな。。


私はカレンダーには終わった日には
×印をつけてしまうから。
↑こうしないと、今日が何日か分からなくなるんです。
曜日の感覚は常にあるんですけどね。


イラスト入りの名刺も・・欲しいなぁ。。

結局・・欲しいものばかり。笑

プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
