コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

花より脱メタボ

花より

花より団子… いえいえ脱メタボが
目下の最重要課題です。
あれはないっす。グスン…。
去年の健診のとき、
看護士さんの「はい、おなかの力抜いて~」
というやさしげなことばに、
力を抜いたとたんにメジャーで測るんだもの。
89センチ! 油断してましたあ。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですね♪

私も笑ってはいられないのですけど・・
似たような数値になっていそうで。。苦笑
ただ女性の方が数値が高くても大丈夫そうですね。

女性は出産なんかの影響もあって
お腹周りが大きくなるってちゃんと分かってくれているんでしょうか。
だと・・いいなぁ。。

私は子どもを三人産みましたから。


甘い誘惑に弱いのは男性だけではありません。
私もとても弱いです。涙

プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
