コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ルームメイト

iroha4_32ru_20130507091139.gif

ぼくの頭の中には、いろんなキャラがいる。
何をやるにも弱気なやつ、
すぐになまけるやつ、
目立ちたがりのええかっこしい、
おいしいものに目がないくいしんぼ…
そんないろんなルームメイトと、折り合いを付けながら
うまく付き合っているというわけです。

そんなある日、頭の中が大騒動に…。
お出かけ先で見かけた女の子に一目惚れ!
主導権を取るのはどのキャラ?
アタック大作戦はうまくいくでしょうか。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時間帯にコメントを書けているのは
三女のPCを借りれたお蔭です。
ちょっと使い方に慣れていないので
時間はかかっていますが、何とか3つ目のコメントになりました。

今夜ある番組で見掛けた俳優さんのファンになりました♪
「加瀬亮」という方です。
役柄を外れたときの様子が可愛くて。
もう一人、最近気になる俳優さんは「松田龍平」さん。
「松坂桃李」さんも素敵♪

と、私の頭の中は
素敵な男性でいっぱいにしています。(*^^*)

No title

最近、「松下奈緒」さんに泣かされます。
そう「鴨、京都へ行く」というドラマですが
がんばっている姿がけっこう泣けるんですね。
「ゲゲゲの女房」でもけっこう泣きました。
ぼくの中では素敵な女性です。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
