コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週はかるたをお休みします

一歩
「初めの一歩が肝心」というテーマで、このイラスト。
ちょっとベタですかね。
できない言い訳は、いくらでもできる。
どうすればできるかを考えて、
不可能を可能にするのがクリエーターです!
てな感じで、やっぱ足じゃないほうがいいかあ。

すみません、今仕事モードで…。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
仕事モード・・大いに結構じゃないですか~(*^^*)
頑張って下さい!!

足のペッタンもいいですよ。
でもいろはに。。。さん的にはやっぱり手のイメージかな!?
そのアイディアを生み出す頭脳も大事だし

この足の色やふんわり具合がいいなぁと眺めてますよ。

明日から2月。ちょっと気を引き締めて
私も頑張りたいと思っています。

No title

2月…。
きのうはムチャクチャあったかかったですね。
世田谷区の子育てメッセというイベントを
取材に行ってきました。
屋内のイベントだったのですが、人がいっぱいだったので暑いくらい。
半袖もママさんもけっこういたのでオドロキました。
まだ2月やで〜。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
