コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

路地うらいぶ

路地うらいぶ
実現したい紙芝居まつりのイメージです。
そこここのまちかどで、紙芝居が始まります。
ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃんが、小さい子どもたちのために
まちの「ちょっとイイはなし」を聞かせます。

路地裏でライブ…。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「まつり」や「ライブ」の楽しさは知っていても
なかなか参加出来ていない私には
ちょっと羨ましいなぁ・・と感じる、このやる気。

きっと私の性格のせいもあるし
田舎暮らしが長いせいもあるのかな
賑やかな場所は苦手なんですよ。
少しの好奇心は持ち合わせているのに。(^^;)

だからこんな元気に溢れる場所に憧れ
訪問させて貰っているように思います。(^^ゞ


この頃ネットする時間が限られてしまって
なかなかコメントも書けないでいますが
これからも宜しくお付き合い下さいね。m(_ _)m

No title

日向日和さん
こちらからもよろしくお願いします。
僕の方も年度末仕事に追われて、若干思考が
支離滅裂になっていますが、おつきあいくだされ。

この紙芝居まつりの企画を話すと、
みんな「やりたーい」と乗ってくれます。
まつりの実現は意外と近いかも。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
