コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メタボなサンタ

メタボなサンタ
日曜日に紙芝居おじさんデビューしてきました。
お子たちは、10人ちょっとでしたが、
楽しそうに見てくれてよかった〜。
お子たちにクレヨンや色鉛筆で色を塗ってもらう
ぬりえ紙芝居。みんなでぬりえを楽しんだあと
「はじまり、はじまり〜」

くいしんぼうなサンタさんがメタボで
煙突から降りれなくなる、ストーリーです。
「やだあ、サンタ・デラックスになっちゃったじゃない。」
みたいなギャグネタです。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントが前後しますが・・(^^;)

紙芝居デビュー おめでとうございます♪♪
上の楽しそうな写真がその様子ですね。

私も笑っていられないような・・この絵。
肝臓の具合が悪くて、慌ててダイエットしたものの
ちょっと調子が良くなったと思えば
油断してしまい、「リバウンド」って奴になってます。(^^;)

マツコさんも頓に太ってこられたようなご様子。
健康のことを考えるとやっぱり心配ですよね。
キャラ的には貫禄があって面白いんですけど。(^^ゞ

No title

肝臓というのは、大事な臓器なんですね。

忘年会シーズン
飲んだ翌朝にちょっと目の下にクマが出るように
なってきました。
これも肝臓かな?
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
