コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パートサンタ

パートサンタ
年の瀬が近づいて来ると、
郵便局から配達員募集のチラシが届きます。
そこで思いついたキャラ。

世界中の子どもたちにクリスマスプレゼントを
配達するサンタさんにもパートタイマーがいるんです。
海に棲むタコやイカの子どもたちには
パートタイムのイルカサンタが届けます。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パートサンタ】

年の瀬が近づいて来ると、郵便局から配達員募集のチラシが届きます。そこで思いついたキャラ。世界中の子
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いなぁ~。
格好良いなぁ・・イルカさん♪

子どもが小学生の頃はパートタイムで仕事をしていましたが
フルタイムで仕事を始めて12年は過ぎたかなぁ。
稼ぎは多くなったけれど
昼間ののんびりとした時間も欲しいなぁ・・と思うこの頃。(^^ゞ

でも一家の大黒柱はそんな事言ってられないんだから
ちょっと贅沢ですね。

うちの旦那も学生の時は年賀状配達のバイトをしたそうです。


それにしても一年が過ぎるの早いこと!!
早くも気忙しく感じ始めました。
頑張るぞっ!(^^ゞ

No title

年末のバイトといえば、百貨店のディスプレイ作業
というのが、稼ぎが良かったですね。
クリスマスの終わった晩。夜中から翌朝までに、
すべての飾り付けを正月ディスプレイに変身させる仕事です。
洋風だったのを一晩で和風にするわけですから
めっちゃ大変だったことだけ覚えています。

ホント1年が経つのは早いものです。
右側の「月別アーカイブ」もずいぶん長くなりました…。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
