コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週はお盆休み

寺島なす
今週はお盆休みにて、失礼します。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は11日(土)から休みに入っています。
そして何と19日(日)までお休みです。(^^ゞ

でも今日13日は午前中だけちょっと事務所に。
メダカの餌やりや植木の水遣りで
ちょこちょこ覗かねばなりません。

午後からは私の実家へ行って、墓参りです。
(母の七回忌もありますので。)

ではでは。
いろはに。。。さんもご家族親類との時間を
たっぷり過ごして下さいませ。


PS.このナスの写真はどんな場面の写真かな~(^^ゞ

No title

いい質問をありがとうございます。
このナスは「寺島なす」といって、
江戸時代に東向島のあたりで穫れた江戸野菜です。
最近になって、残っていた種から復活することができ、
まち起こしに使っていこうということで
東向島ツアーのネタになっているわけです。
刺身で食べるとフルーツのような香りがするのが
特長です。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
