コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんじゃもんじゃオープン

なんじゃもんじゃ

看板のデザインをお手伝いさせていただいた
もんじゃ・お好み焼き「なんじゃもんじゃ」がオープン。
さっそく、仲間といっしょに行ってきました。
錦糸町にあるこのお店、
劇団MMCの座長が前からあったもんじゃ屋さんが
お店をたたむと聞いてそれではと引き継いで始めたもの。
若手の劇団員がアルバイトしていて、元気いっぱいです。
今後のパフォーマンスが気になります。

ちょっと飲み過ぎたので、今週のかるたはお休みです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なデザインですね♪
さすが~いろはに。。。さんですね。(*^^*)

先週父が東京に行ったのですが
それの付き添いと称して、一緒に行けば良かったかなぁと後悔しています。
そうすればオフ会が出来たかもしれないから。(^^ゞ


( 父が春の叙勲の表彰式のために上京しました。
  2㍍前にいらっしゃる天皇陛下にとても感激したそうです。)

No title

え~!!!!
は・る・の・じ・ょ・く・んですか。すごいっ。

東京方面にお越しのさいは、ぜひご連絡ください。
もんじゃは西日本の方には、ものたりないと感じるかもしれませんが、
「鉄板を囲む」→「話がはずむ」ところが魅力ですから。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
