コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

その日は夜に盛り上がりました

イチロー2
3月24日! WBCの感動的なドラマがあった日ですね。
その日は3時からの会議に間に合うように出かけなければならず、
3対1で日本が勝っていたところまでしか見られなかったんです。(グスン)
その後に大ドラマがあったなんて…。

帰りのBarで、「じゃあ結果は言わないね」というマスターの
温情を受けながら大画面のダイジェスト番組で
ひっそりと感動を味わいましたデス。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストに応えて下さってありがとうございます。
二重の感激です♪

慌て者でついいろはに。。。さんも観ていらっしゃると思い込み
可笑しなリクエストをしてしまって・・ごめんなさい。
仕事をしているのが自然な時間帯でした。苦笑

でも後から観ても~感動したでしょ。(*^^*)
私はそのダイジェスト版をあちこちの局で見ました。笑
何度見ても勝った試合は良いものです。

それにしてもバーのマスターも粋ですね。

普段はあまり野球は見ていないのに
生意気なコメントを書きまして。。

あっ。6年前の高校野球は熱心に応援した思い出はありますよ。
娘が通う高校が春は創部一年目にして優勝。
夏の大会は北海道の駒大苫小牧との決勝戦。←応援に行きました。笑
これも記念の大会になりました。(話せば長くなる秘話付き。苦笑)


そして今度はいろはに。。。さんが思い出を増やしてくれました。
本当にありがとう♪
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
