コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こちらも…

子育てメッセ
こちらは、1月に行われた世田谷区の
「子育てメッセ」での紙芝居。
イイ感じにかぶりつき状態です。

まんがのお仕事をいただいたので、
2週連続でかるたはパスしてしまいました。
来週には復活します。

毎週締め切りがくる漫画家は、きっとたいへんだな~。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事につけ
見てくれている人たちの反応は気になりますよね。
こんな感じで向かってきて貰えると嬉しさ倍増です。
遣り甲斐があるというものです。

人の心からの笑顔って
凄い力を持っているって本当に感じます。

この笑顔がいっぱい溢れる出来事が
たくさん起きますように。。(*^^*)

では、まんがのお仕事頑張って下さいね~。

PS. やっぱりいろはに。。。さんのイラストがないのは
   ちょっとつまらないよ~。(^^ゞ

No title

日向日和さん、ありがとうございます。
あと、「せ」「す」「京」の3つですから、
ここでめげる訳にはいきませんね。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
