コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かわいい子には 紙芝居

紙芝居

週イチでやってくる、おかしな紙芝居おじさん。
どうやら自分で物語をつくって
自分で絵も描くらしい…。
だから見たことも
聞いたこともないお話ばっかり。
でも、けっこう楽しみにしてくれる
かわいい子どもたちが
いつも待ってくれています。

…なんていうのがぼくの夢。


テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この絵のような紙芝居は経験はなく
保育園の先生が読み聞かせしてくれた
紙芝居を懐かしく思い出します。
同じ話なのに何度読んで貰っても面白かったなぁ。

娘たちが幼い頃は
よく絵本を読んでやってから寝かしつけたものです。(^^ゞ
あぁ。あの頃は可愛かった・・のに。。苦笑


幼い子どもたちの興味津々な瞳って
凄く可愛いですよね~。
昔私が小学校の教師をしていた頃
子どもたちが私を見つめてくれる・・
あの真剣な瞳や表情は未だに忘れられません。(*^^*)


いろはに。。。さんの夢・・
本当に夢があっていいですね♪

WBC優勝!!

あまりの緊張で見ているのも苦しくなり
(以前ならこんな緊張感が楽しみだったのに・・)
途中少しだけ散歩に出てしまいました。(>_<)
しかし9回裏同点に追い付かれたメールを貰っては
応援せずにはいられなくなり、慌てて事務所に戻り(仕事中なのに散歩に出るとは(^^ゞ)
気合いを入れて応援しました!!

イチロー選手が打席に立ったとき
絶対打つと予感がありました。
本当によく頑張ってくれました。(*^^*)

色んな選手の頑張りが日本に力を与えてくれました。
感動をありがとう♪

いろはに。。。さんも観ていたことでしょう。
記念に(笑)それを描いてみる気にはなりませんかねぇ!?
見てみたいなぁ。。
まだ興奮冷めやらずで(^^ゞ
その勢いに任せてちょっと提案してみました~

でも忙しい時期みたいだから無理かな。。(^^ゞ

一応記念に(笑)こんな書き込みさせて頂きました。m(_ _)m
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
