コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メーキング 2012

メーキング

正月はのんびりしていてブログもお休みしていました。
皆さんの新年はいかがでしょうか?
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて映画のメーキング映像なんかを観ていると、
こんなふうに、みんなが集まって楽しくものづくりができれば
どんなに面白いだろうと思います。
ふだんのデザインの仕事が、ほとんどがパソコンに向かっての
個人作業ですから、「えー!またクラッシュ?」とか
「あ~!添付忘れ~」とか、
独り言ばかりが増えてしまって…。

みんなで一つのものをつくるのって楽しいですよね。
中学のころやった、合唱コンクールもそうだったし、
お化け屋敷もそうでした。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。(*^^*)
また一年楽しみにここを覗かせて頂きます。
こちらこそ~宜しくお願いします!m(_ _)m

物を創り出す喜びっていいけれど
みんなで創り上げるのって更に素敵な喜びがあるんでしょうね。
↑振り返ってみるに、私にはあまりその経験が思い浮かばないの。。(^^;)

私の場合はチームプレイのスポーツが好きかも♪
バレーボールやソフトボールではみんなでやる楽しさを実感します。

失敗してもカバーして貰ったり
「ナイスプレイ♪」なんて声を掛けて貰えたり。
力を合わせてプレイするのは面白いです。

No title

それですよ、それ。チームプレイ。
高校サッカーの高校生たちが涙したり、
何かをなしとげたときの、あの感動を
もう一度味わえないかな~と。
元気になれるような気がして…。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
