コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「絆」オンマイマインド

きずな

「絆」という文字が今年ほど多く使われた年は、
おそらくないでしょう。
日本人だけではなく、すべての人類のDNAの中に
しっかりと埋め込まれているんだなと思いました。

結局、ぼく自身は何も行動することができなかくて、
「まず自分から元気になることから始めなくては」
という結論に達して、今日に至るわけですが。
ただ、大切だなと思ったのは、
日ごろの人と人とのつながりです。
人を元気にするものをたくさん産み出したい
気持ちでいっぱいです。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人と人との繋がり・・
最小単位になる「家族」の有難さ、温かさを
再確認したように思います。
そして縁有って出会った人たちとの繋がり、
また顔も知らぬであろう人々の災いに心を砕く
沢山の人々の善意に胸を熱くする日々でした。

乗り越えなければならない様々な事柄に
まだまだ胸が潰れそうな思いもしますが
色々な「絆」があれば頑張れそうな気がします。

私は自分の事だけで精一杯だった日々で反省です。
応援したい気持ちはいっぱいだったのに。。

まず自分が元気で・・の言葉に救われる思いです。

No title

日向日和さん、メリークリスマス!
1年間に1度だけ、ケンタッキーフライドチキンに
行列ができるこの日がやってくると、
もうあとちょっとですね。
さてさて来年はどんな1年になりますやら…。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
