コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

エアオートバイ

エアオートバイ

ギターを持たないで、かっこだけ演奏する
エアギターというのがありますが、
ぼくの場合、エアオートバイをひとり楽しんでいます。
おそらく、はたから見るとおかしくなったんじゃ
ないかと思われるでしょうから、人前では
決してやりませんが、至福の時間です。

きょうはDUCATIにしようか、
ハーレーデイビッドソンにしようか、
オートバイも自由に選べますし、
峠道のコーナーを走り抜けたり、
高速の車と車の間を追い抜いたり。
事故ることもなければ、
スピード違反で捕まることもない。
もちろん渋滞に悩まされることもないので
めっちゃハッピーな気分になります。
寝る前などにやれば、最高の気分でぐっすりと
寝られますよ。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私って想像力が乏しいんでしょうね・・
自分にとっての「エア○○○」って言うものが思いつかないです。(^^;)

先週のこと、NHKあさイチで「エア恋愛」と言うのを話題にしていて
40代の主婦が夫以外の男性との恋愛を自分勝手に妄想する・・
(今の生活が不満なわけではないけれど、スパイスになるような刺激が欲しい!
ってな訳らしい。)
通勤の関係で、最初の5分程度しか見られなかったので何とも言えませんが
妄想の範囲で済むならOKでしょう。
だって人は色々と頭で考える生き物ですもん
あれやこれドキドキする事を思い浮かべて楽しむ事が出来ます。
殊更「エア恋愛」なんて言葉を作らなくても済むのになぁと。(^^ゞ

と言うか、エア恋愛をしようと思っても
素敵だなぁと思い浮かぶ男性が居ないのが
私としては寂しいところです。(^^ゞ
直ぐに実生活の様子を思い浮かべて
やっぱり旦那が一番良いなぁと思ってしまうからでしょうね。

No title

おのろけ、ごちそうさまです。

大型のオートバイで峠道を飛ばしたいけど、
経済的な理由だったり、もろもろの理由で
あきらめなくちゃならない…。
せめて妄想して楽しんでいるというわけです。
地図を見ているだけでそこに行った気分になれるとか、
時刻表を見ているだけで旅行した気分になれる
エア旅行なんかもありますね。
妄想癖は男性の特質なのでしょうか。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
