コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

子宝イヤー

子宝

思い過ごしかも知れませんが、ぼくのまわりに
「おめでた」の方をよくお見かけするようになりました。
「じつは来年、出産予定で…」と、先日もお得意先の
担当者からお話がありました。
それも同じ日に別のふたりから。
これはひょっとすると、3.11のことがあって、
絆が深まったっていうことかも~、なんて。(失礼…)

そういえばブライダルも活況を呈しているそうですね。
来年は、プチベビーブームだったりして。
これは、紙芝居おじさんをめざすぼくとしては
うかうかしていられないぞ~
と思う今日このごろです。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに元気が出るカルタですね!!(*^^*)

結婚に、出産に。
人との繋がりを強く感じます。
来年はプチベビーブームかもという
いろはに。。。さんの予想は当たりそうと思います。

みんなが笑顔になって欲しい・・
本当にそう感じます。
人の笑顔を見ると、こちらまで元気になります。

私もこの頃鏡を見て笑顔の特訓をしています。笑
決して美人じゃないけれど
優しい顔で人と接することが出来たらいいなぁと。。

普段全く化粧をしないので
じっくり鏡を覗くのは久し振りでした。
シワが増えているのにちょっとショックを受けてしまったんだけれど
「笑いじわ」だと慰めておきました。(^^ゞ

No title

笑いじわ…、
恵比寿さんのような顔を想像してしまいました。
もう、神様の域ですね。

コミュニティの最小単位、夫婦のつながりが
強くなることは喜ばしい限りです。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
