コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おたっしゃクラブ

おたっしゃ

「おたっしゃクラブ」が、いい言葉の響きに思えてきます。
今の高齢者のようにグラウンドゴルフや
カラオケをやることになるとは思えないけど、
みんなでいっしょに楽しめることを、見つけられる
コミュニティづくりを目指したいですね。
コミュニティの愛称は、「おたっしゃクラブ」。
お互いの長寿と健康をたたえ合うような感じがいいですね。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おたっしゃクラブ」とは良い響きですよ。
私はカラオケだけはしないと思いますが
体を動かすことはきっと続けているだろうなぁと思います。(^^ゞ

「みんな」で一緒に楽しめる事・・見付かるといいなぁ。
今、私が興味があるのが
「フォト575」なのです。
好きな写真と俳句を組み合わせるのって楽しそう♪

写真を撮りに行く元気としっかり考える頭・・
このバランスが素敵!(*^^*)


さて、台風が過ぎ去り、あっと言う間に秋を連れてきた感じです。
油断して風邪など召されていませんか。
あちこちの被害の様子を見る度に心を痛ませています。
時にはニュースを見るのさえ怖くて。。

みんなが早く元気になれるように!!
それだけを祈っています。

No title

フォト575、楽しそうですね。
日向さんは写真がうまいから、いい作品が生まれそうです。

ぼくもやってみようかな。
動物園で、動物のセリフ風の575を考えてみるとか
それで、それをカルタにするか…。
今度、挑戦してみます!

今週は、連休に急なプレゼンの仕事が入ったために
カルタをさぼってしまいました。
すみません。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
