コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1回休み

一回休み

ごめんなさい。
今週は、年度末の仕事対応で
お休みにさせていただきます。
来週からは、復帰しますので
よろしくお願いします。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一回お休みの件・・了解です。笑
カルタを見て、笑っちゃいました。(*^^*)

仕事が忙しいのは何より。
まずは仕事を優先させて下さい。
早く仕事が片付くとよいですね。

私も今日は今まで忙しくて
なかなか書き込み出来なかったです。(^^ゞ

No title

お休みの札にまで拍手とコメントをいただき、感謝!
ちょっと元気が湧いてきました。

初コメントをいただいたシマちゃん。こんなペースでやっていますので
今後ともよろしくお願いします。

No title

はい。毎週楽しみにします。応援します・・・ファイト。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
