コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なでしこジャパン世界一!!

なでしこ

ほんとは「ね」の番ですが、なでしこの「な」を先に。
やりました! 世界一!
あの、圧倒的なパワーのアメリカにっ。
あきらめなけらば、必ずチャンスがやってくる。
まさにそんな、ワールドカップ女子でしたね。

めちゃめちゃ元気になりました。
テレビの前で喜びのあまり、涙がちょちょきれました。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に素晴らしい活躍でした。(*^^*)
結果を出すという強い信念が奇跡を起こさせた・・
そんな印象でした。

胸が熱くなりました。
この感動が沢山の人々を元気にしましたね!!


テレビで何度見ても良いもんですね♪

No title

そうそう、「強い信念」ですね。
スエーデン戦もアメリカ戦もビデオで撮って、
何度も観てしまいました。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
