コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日も電車で メイキャップ

今日も

ほう、長いまつげはあのようにして出来上がるのか…。

昔は見ることのできなかったことまで、
電車の中で日常的に見られるようになりました。
そこまで見せちゃっていいの?
なぞなほうがいいんじゃないの?と思うこともありますが。

最近のハリウッド映画を観ていても
血が飛び散ったり、人間がこなごなになったり。
恐怖映画のはずが気持ち悪いだけで怖くなくて。
そんなときには「またこれか」と思っちゃいます。
すべてを見せないで、なぞをなぞのまま取っておく感覚
大事にしたいと思うんですけどね~。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり電車やバスを利用していないので
目の前で化粧をしている人を見た覚えはないのですが
そういう女性が居るという事は聞いています。

やはり若い方に多いのでしょうか!?

私はお化粧をしないので
その必要性に駆られる状況下にないのですが
身だしなみとして、それは避けた方が賢明だと思われます。(^^ゞ


男性からみれば余計に幻滅するのではないでしょうか?(^^;)

全てを曝け出すことの良し悪し・・あるように思います。
神秘的な部分を残しておくのも
魅力の一つでしょうね。

このブログの世界でも
知らないからこそ憧れる面もあるように感じます。(^^ゞ

私は等身大のブログにするのに精一杯ですが。(^^;)
(出来れば、素敵なおばさん風に。笑)

No title

たしかに電車やバスをご利用でなければ、
あのお化粧シーンには出会わないですね。
もちろんぼくはお化粧をしませんので、
どういう心境なのかは、理解できませんけど。
鼻毛を抜いたりし始めないことを祈るばかりです。

そういえば、とうとう「かるた」もパート2が
48枚そろってしまいました。
長い間おつきあいいただき、ありがとうございます。
いま、来週からのネタを仕込み中ですので
お楽しみに。


No title

おお!
迂闊でした!(^^;)

「いろはかるたシーズン2(大阪篇)」の完成・・
おめでとうございます♪
よく頑張りましたね。(*^^*)

また時間が出来たときに
「カルタ」にして頂けたら嬉しいです。(^^ゞ
気長にお待ちしております。

新しい題材を見付けるのも一苦労ですよね。
でもそこはいろはに。。。さん!
楽しみにしています。(*^^*)

プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
