コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マイ・オフィス

マイ・オフィス

今週のかるたはちょっとお休みいただいて…。

本邦初公開、恥ずかしながらのマイ・オフィスです。
市役所の業者登録で提出するように言われて撮影。
こんなふうに新旧MACと、WINのパソコンに
囲まれて仕事しています~という図です。

それにしても、いまどき、
ケータイさえあれば事務所も要らない職業だって、
いっぱいある時代に、意味があるのかしら?と
思ったり。
他の人たちはどんな写真を撮って提出しているんだろう?と
興味が湧いたり。

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

此処から素晴らしいアイデァと素敵なデザインが生まれているんですね♪
スッキリ片付いていらっしゃるのは何時ものことでしょう。


うちの会社も写真を撮って提出しております。
やはり架空会社もあったりするからでしょうか。
銀行さんも撮って帰られました。(^^ゞ
もちろん事務所の中と外。

「私も入りましょうか?(笑)」と言ったら
大丈夫ですと断られました。(^^;)


私はあまり物が出ている状態は好きではないので
( 単なる掃除が邪魔臭いだけなんですが・・
 物をイチイチ動かして拭き掃除をするのが苦手。)
事務所でも姑から経理を交代したのを機に
更に事務所を移転した事もあって
かなり整理しました。
但し会長はまだ飾りたがる面があるので
事務所内全体を見ると、まだ統一性には欠けています。(^^;)

とにかくいろはに。。。さんのオフィスは
好感の持てる場所になっているように思います♪

No title

お褒めいただき、はずかしい限りです。
ほんの1坪ほどのスペースの中に
資料とパソコンとプリンターまでが収まっています。
大学出たてのころは、デザイン事務所を開こうと思ったら
製図台やら定規やらペンやらの道具や
紙も大量に必要があったり、
極めつけは写真を拡大縮小するための
トレスコープという小暗室が不可欠だったので
けっこうな広さが必要だったのです。
あのころから考えると、超スモールオフィスですね。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
