コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

良いお年を

鬼が島

この1年間、どうもありがとうございました。
年末は、これにて失礼させていただきます。

それでは良いお年を。

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年間お疲れさまでした♪
月曜の朝、此処を覗くのがとても楽しみでした。
そして色々刺激を頂いて
無い頭であれこれ考えて
コメントを書くことも私の楽しみでした。

来年も期待して待っていますので
いろはに。。。さん・・
頑張って下さいね♪


年末になって本格的な寒波到来ですね。
風邪など引かないように。
良い年を迎えられますように。。

No title

日向日和さん
いつも、コメントありがとうございます。
ぼくの方も、無い知恵を絞りだす毎日です。
初めは、文章力を鍛えようという気持ちもあって
始めたのですが、続けていくうちに
そんなことよりも、題材やテーマがないと書けないことに
気づいてきました。(あたりまえなんですけど)
~なので、今やっていることや今日感じたことに
意味付けをしたり、自分の価値観に照らし合わせたり、
が日常になってきた感じがちょっとしています。

「今回は共感してもらえたかな?」
「今回はつまらなかったかな?」という反省もできたり、
どんなコメントかを毎週楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
