コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

油断 腹

油断腹

ちょっと油断していると、油断腹が出てきて2段腹になったり
油断ジワが目立ってきたり、油断白髪が増えてきたり
油断はげ(髪の毛の後退)が手遅れになったり。
年が経つにつれて、気になることが増えてくるものです。
男性でもそうなのですから、
女性ももっと気にされることでしょう。
もう少しすると、自然に受け入れる気分になるのかも
しれませんが、まだちと早いかなと。

最近、体の運動の仕方やら、
顔の運動やら、皮膚のマッサージやらの
番組は一生懸命に観るようになってきました。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ。耳が痛い!笑
お腹・顔のシワ・白髪・・
凄く気になっていますよ。(^^;)

確かに健康(特にダイエット)に関する番組には
自ずとアンテナがピピッと反応しています。

でもある程度努力しているつもりの私は(笑)
現状を受け入れていますね。
過剰な抵抗はストレスになりそうなので。(^^ゞ

No title

ちょっと、ジジくさくてツライ話題が続いてしまいました。
若いときには感じなかったことなので
ある意味、発見ではあるのですが。
次回がらはもうちょっと前向きな話題にしますね。
…反省。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
