コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

閻魔の 草食系大王

閻魔の

「閻魔の色事」もありえないことですが、
草食系の閻魔大王も、ちょっと考えたくないですね。

最近の草食系男子は、婚活イベントにも
出てこなくなったそうです。
企業が主催する婚活イベントのはなし、
女子の参加希望者は何十人といるのに
男子は2人とかで主催する側も困っているとか。
何でも「そういうことが面倒くさい」が理由だそうなのです。

そういえば、車を持たない男子が増えてきて
経済的な理由かと思ったら、それだけじゃなくて
その「面倒くさい」も原因なんだって。

「色事」にうつつを抜かしている閻魔大王のほうが
「面倒くさい」といって何もしない閻魔大王より、
かわいげがあるって感じですけどね~。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この頃ついつい「面倒臭い」と言って手抜きをしている日向です。
まっ。料理に関する事が多いですが。←(ダイエット中なので、あまり食べ物に近づきたくない)
耳が痛いなぁ。(^^;)

私には年齢的な事もあると思いますが
若い人たちが「面倒臭い」は出来るだけ言って欲しくないですね~(^^ゞ
色んな経験を積み重ねていく時期ですもん。


先週は特に夜のスポーツが大忙し。
木曜・バドミントン
金曜・ママさんバレー
土曜・昼間はバドの大会に参加(10年振りに参加してみました)
   夜はレクバレー
さすがに私の肉体にも、日曜には筋肉痛が襲って参りまして(笑)
二日間筋肉痛を楽しんでいたのですが
今朝にはすっかり痛みが消えてしまっていたので残念でした。(^^ゞ

これだけ動いて(他の日はウォーキングもやって)
食べる量も減らしているのに・・殆んど体重が減りません。
どんだけ食欲と戦っていることか。。苦笑

と、近況報告してみました♪

No title

「夜のスポーツ」いいですね。
パパさんバレーがあれば、ぼくもやりたいところです。
ジャンプ力がみごとに減っているのでネットに
届くかどうか不安ですが。

きょうは法事でカミさんが、実家に帰っておりまして、
食事は作り置きしておいてくれたものの
やはり洗い物は面倒くさいですね。
夕食が終わったらぐたっとしちゃいます。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
