コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週はお休みです

やさしいまち

今週は講演会あり、国勢調査あり、自治会の会議あり、
そのほかあれこれあり、多忙を極めてグロッキー
なので、かるたはお休みします。すみません。

写真は、ちょっと前にデザインをお手伝いした懸垂幕。
イラストはムサビの後輩の手によるものですが、
なかなか圧巻です。墨田区役所にあります。

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
多忙なときは無理をせず、上手に手抜きをしましょう♪
これは私のモットーとする所です。笑

コメントを保留にしていた私は正直ちょっと安堵しました。(^^ゞ
今週もPCの前に座れる時間は少なそうなので
(今週は地方祭があるので、会社が二日間休み)
コメントを書けるか心配で。(^^;)

「ムサビ」って思わず検索しちゃいましたよ。(^^ゞ

No title

> 多忙なときは無理をせず、上手に手抜きをしましょう♪

そう言っていただけると、ほっとします。
かなり、せっぱつまっていたもので。
コメントも気が向いたときに書いていただけたら
うれしいです。

> 「ムサビ」って思わず検索しちゃいましたよ。

そうですよね。
ぼくも最初聞いたときは「ムササビ?」
「それだけ田舎ってこと?」と笑っちゃいました。
確かに、ウサギやタヌキも出没するようなところに
キャンパスがありましたが。
「芸大」があり「多摩美」があり「女子美」がある東京で
「ムサビ」だけがカタカナ表現なのも変ですね。
プロフィール

いろはにオヤジ

Author:いろはにオヤジ
50代から始められて80歳まで続けられるしごとがきっとあるはず。そうだ!手づくり紙芝居オジさんをやってみようと思いまして…。子どもたちのきらきら笑顔を目標に、物語づくりにチャレンジします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
